↓↓公式アプリDLで
1.000円OFFクーポンをゲット↓↓

リリーアンナ アプリ

人気双子モデルmimmamとコラボした【フラワーアイズワンデークロッシェ(Flower Eye’s 1day Crohet)】。

ナチュラルカラーから個性派カラーまで、華やかでおしゃれな目元を演出してくれる全5カラーが展開されています。

今回はほんのり色づいて明るい瞳になれる『クインスブラウン(Quince Brown)』をレポしていきます!

 
ここから購入できます⇩
フラワーアイズ カラコン みむまむ

 


 

パッケージ・レンズデザイン

フラワーアイズ カラコン みむまむ

フラワーアイズ カラコン みむまむ

カラコンのパッケージと言えば縦長が多い印象ですが、こちらは薄くて横幅が広めです。

箱のまま持ち運ぶには向いていませんが、中のブリスターパックがコロンとしていて小さいので、小分けにすればポーチの中でも嵩張らず持ち運びしやすいです◎

中のレンズのカラーがひと目でわかるのも嬉しいポイントです!

フラワーアイズ カラコン みむまむ

細めの黒フチと明るいオレンジブラウンが特徴的なカラーです。

カラコンらしいベーシックなデザインになっています。中央はブラックのドットデザインのみで、ほとんどブラウン感はありません。カラーではなくデザインで印象を変えるようなレンズなので、装着した時にどのように変化するのか楽しみです。

裏表のわかるさくらんぼマークが可愛くて、分かりやすいのが嬉しいですね。

フラワーアイズ カラコン みむまむ

指に乗せてみると着色の薄さがよく分かります。フチのブラックがはっきりしているので、しっかり黒目を大きく見せてくれそうです!

フラワーアイズ カラコン みむまむ

横から見ると綺麗なおわん型を保ってくれているのが分かります。

薄くて柔らかめのレンズなので、適度に水分を払ってから指に乗せれば装着しやすくなります。払いすぎてしまうとうまく装着できなくなってしまうので要注意です!

 

 

レンズスペック

✓ 内容量:1箱8枚入り

✓ 使用期限:ワンデー(1日使い捨て)

✓ DIA:14.2mm

✓ 着色直径:13.1mm

✓ BC:8.7mm

✓ 度なし~-7.00

✓ 含水率:38.5%

 

レンズの特徴

□低含水レンズ
目の渇きを防いで潤いを維持します。ドライアイの方にもオススメです。

□1日使い捨て
毎日清潔に使えて衛生的です。旅行などに持ち運びもしやすいです。

□裏表のわかるマーク付き
裏表がひと目でわかるさくらんぼマーク付き。スムーズに装着できます。(葉っぱが右を向いている面は表)

 

装着

フラワーアイズ カラコン みむまむ
フラワーアイズ カラコン みむまむ

装着してみると、内側のオレンジブラウンがほんのり色づいて明るい印象の瞳になりました。

着色の薄さが気になっていましたが、この薄さがほんのりと瞳に色をつけてくれるような印象です。

ブラックのドットデザインがしっかり瞳を大きく見せてくれていて、オレンジブラウンとのグラデーションが本来の瞳との馴染み良くしてくれています。

フラワーアイズ カラコン みむまむ

上を向いても白目の透けはほとんど気になりません。

ブラックの細フチがどの角度から見てもしっかり黒目を丸く、大きく見せてくれています!


上:両目クリアレンズ
中:片目装着(向かって左)
下:両目カラコン
※私の裸眼はブラウンカラーです。

本来の瞳と比べると、しっかり明るく大きな瞳になっているのが分かります!

元の瞳は少しきつめな印象ですが、このカラコンを装着するとやわらかく優しい印象になります。瞳が明るいと肌もトーンアップしたように感じますね。

ナチュラルで万人受けするカラーなので、どんなメイクにも馴染んでどんなシーンでも大活躍する事間違いなしです。

フラワーアイズ カラコン みむまむ
上:蛍光灯
下:太陽光

蛍光灯の方が瞳の輪郭がくっきりして見えるので、丸いくりっとした瞳になるように感じますが、太陽光だとちゅるんとした透明感のある瞳になる印象です。

 

 

まとめ

クインスブラウン(Quince Brown)』はいかがでしたか?

ほんのり色付いて、ナチュラルだけど瞳をしっかり大きく見せてくれるカラコンです。

フラワーアイズワンデークロッシェ(Flower Eye’s 1day Crohet)は全5色ですが、着色直径12.5mm、13.0mm、13.1mmと展開されているため、その点にもこだわりを感じました!他のカラーも是非チェックして欲しいです!

 

こんな方におすすめ

☑︎ナチュラルでもしっかり盛りたい!

☑︎透明感があって、明るい瞳になりたい!

☑︎どんなシーンでも使いやすいカラコンが欲しい!

そんな方に是非試して頂きたいです✨

 


↓↓公式アプリDLで
1.000円OFFクーポンをゲット↓↓

リリーアンナ アプリ


最終更新日:2021年2月25日