↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ


Etoē By Twinkle Eyes 1day
― エトエ バイ トゥインクルアイズ ワンデー ―

大人気トゥインクルアイズから、新シリーズ『エトエ バイ トゥインクルアイズ』が新登場しました。

カラコンを使ったことのない方や、カラコンに対して年齢的に少し抵抗を感じる大人の女性をメインターゲットに捉えて、”日常から特別な日まで、自然体でありつつ自信をもたらしてくれるアイテム”をコンセプトにしたカラコンです。

イメージモデルを務めているのは、元Zipper専属モデルで現在はMAQUIA専属モデルの佐藤さきさん。

ファッションモデルだけでなく、女優やDJ等マルチに活躍されている大人可愛い代表のモデルさんです。

全4カラーが展開されており、その中から今回は『エトエダークリング(Etoē DarkRing)』をレポしていきます!

 
ここから購入できます⇩
エトエ カラコン 佐藤さき

パッケージ・レンズデザイン

エトエ カラコン 佐藤さき

パッケージは、白地に黒でロゴが書かれている大人シンプルなデザインです。

ロゴのフォントがお洒落で上品ですよね!

エトエ カラコン 佐藤さき

公式サイトによると、ブラックとダークブラウンの2トーン構成のようです。

この距離からレンズを見てみると、ブラックのフチが印象的です。

エトエ カラコン 佐藤さき

程よい固さで着用がしやすいレンズでした。高含水レンズなので着け心地も良かったです。

1日着けていると少し目がシパシパと乾燥しました。ドライアイ気味の方は目薬を常備しておくのがおすすめです。

エトエ カラコン 佐藤さき

レンズの着色部分をアップにして見てみると、全体的に細かいドットが散りばめられているのが分かりますね。

とても瞳馴染みの良さそうなレンズです。カラーリングもナチュラルですね。

 

レンズスペック

✔ 内容量:1箱10枚

✔ 使用期限:1日使い捨て(ワンデー)

✔ DIA:14.2mm

✔ 着色直径:13.4mm

✔ BC:8.7mm

✔ 度数:度なし~-9.00

✔ 含水率:55%

 

こだわりポイント

■1DAY TYPE
毎日新しいレンズなので衛生面は安心。面倒なレンズのお手入れも不要です。

■UV CUT
しみ・しわ・たるみの原因となるUV-A波、眼障害の原因となるUV-B波をカット。

■MOISTURE CONTENT 55%
酸素が届きやすく、着けた瞬間目に馴染む高含水レンズを使用。

 

装着

さっそく、カラコンを着けてみます。

エトエ カラコン 佐藤さき
上:両目クリアレンズ装着
中:片目エトエダークリング装着(向かって右)
下:両目エトエダークリング装着
※私の裸眼は黒です。

本当にカラコンを着けているのか疑いたくなるくらいナチュラル!

ブラックでほんのり縁取られているので、こんなナチュラルなのにデカ目効果がありました。

内側のダークブラウンが黒目にとてもマッチしています。

エトエ カラコン 佐藤さき

エトエ カラコン 佐藤さき

ドットの密度が低いところから白目が若干透けているように見えますね。

ここまでアップにして目線をそらさないと気付かない程度なので、日常生活では気になりませんでした。

内側の色に比べてフチは濃いめの色で縁取られているので、瞳の存在感がグンと増しました。

エトエ カラコン 佐藤さき
上:太陽光
下:室内光

屋外では透明感のある瞳に、室内だとより落ち着いた雰囲気になりました。

 

まとめ

今回は『エトエダークリング(Etoē DarkRing)』をご紹介しましたがいかがでしたか?

ダークカラーなのでカラコンしてます感が出ず、職場でも浮かずに着けられそう。

ブラック×ダークブラウンなので幅広い方にマッチし、日常使いにおすすめできるレンズです。

黒コンに少し透け感をプラスしたようなカラーリングでした!

 

こんな方にオススメ

✔カラコン初心者でどれを選んだらいいか分からない!

✔ナチュラルなちゅるん感が欲しい!

✔会社や学校に毎日使いたい!

 

ブラック×ダークブラウンで構成される『エトエダークリング(Etoē DarkRing)』、ダークトーンが醸し出す存在感と、透明感が自然に馴染むカラコンでした。

是非、一度試してみてください!

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2021年2月22日