↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ
 

Etoē By Twinkle Eyes 1day
― エトエ バイ トゥインクルアイズ ワンデー ―大人気トゥインクルアイズから、新シリーズ『エトエ バイ トゥインクルアイズ』が新登場しました。

カラコンを使ったことのない方や、カラコンに対して年齢的に少し抵抗を感じる大人の女性をメインターゲットに捉えて、”日常から特別な日まで、自然体でありつつ自信をもたらしてくれるアイテム”をコンセプトにしたカラコンです。

イメージモデルを務めているのは、元Zipper専属モデルで現在はMAQUIA専属モデルの佐藤さきさん。

ファッションモデルだけでなく、女優やDJ等マルチに活躍されている大人可愛い代表のモデルさんです。

全4カラーが展開されており、その中から今回は『エトエナチュラル(Etoē Natural)』をレポしていきます!

ここから購入できます⇩
エトエ カラコン 佐藤さき

パッケージ・レンズデザイン

パッケージは、ホワイトベースに黒字でロゴが描かれています。

シンプルなのに猛烈に可愛さを感じます。まさに大人女性のイメージです。

公式サイトによると、ダークブラウンとブラウンの2トーン構成のようです。

エトエ カラコン 佐藤さき

レンズを指に乗せてみると、大きさのまばらなドットがたくさん散りばめられていることが分かりますね。

レンズは綺麗なお椀型をつくることができ、スムーズに装着できました。

高含水レンズなので柔らかくて着けにくいかと想像していましたが、そんなことはありませんでした。

エトエ カラコン 佐藤さき

レンズの着色部分をアップにして見てみると、外側にダークブラウンが混じっているようにも見えます。

あまり色の濃淡に差がないようですね。とてもナチュラルなカラーリングです!

 

レンズスペック

✔ 内容量:1箱10枚

✔ 使用期限:1日使い捨て(ワンデー)

✔ DIA:14.2mm

✔ 着色直径:13.4mm

✔ BC:8.7mm

✔ 度数:度なし~-9.00

✔ 含水率:55%

 

こだわりポイント

■1DAY TYPE
毎日新しいレンズなので衛生面は安心。面倒なレンズのお手入れも不要です。

■UV CUT
しみ・しわ・たるみの原因となるUV-A波、眼障害の原因となるUV-B波をカット。

■MOISTURE CONTENT 55%
酸素が届きやすく、着けた瞬間目に馴染む高含水レンズを使用。

 

装着

さっそく、カラコンを着けてみます。


上:両目クリアレンズ装着
中:片目エトエナチュラル装着(向かって右)
下:両目エトエナチュラル装着
※私の裸眼は黒です。

本当にカラコンを着けているのか疑いたくなるくらいナチュラル。

DIAが14.2mmなので、デカ目効果はしっかりと出ています。

元々の黒目がほんのり明るいブラウンになり、抜け感も出ていますね!

エトエ カラコン 佐藤さき

エトエ カラコン 佐藤さき

装着部分をアップにして見てみると、フチまでしっかりドットがあるのが分かりますね。

このドットのおかげでフチはぼかされており、柔らかい印象を与えてくれます。

また、そのドットがたくさん敷き詰められているので白目は全く透けません◎


上:太陽光
下:室内光

屋外だと明るめブラウン、室内だとダークブラウンに発色しました。

 

まとめ

今回は『エトエナチュラル(Etoē Natural)』をご紹介しましたがいかがでしたか?

カラコンを着けているのか疑いたくなるくらいナチュラルなカラコンです!

何もかもが自然で、透明感と抜け感を出してくれました。

様々なファッション、メイクにもマッチしそうな万能カラコンです!

 

こんな方にオススメ

POINT

✔ナチュラル命!

✔大人可愛い印象にしたい!

✔日常使いできるカラコンが欲しい!

日本人の裸眼をそのまま大きくしたような自然なデザインの『エトエナチュラル(Etoē Natural)』、ぼかしフチのおかげで明るく、優しい印象になれます。

是非、一度試してみてください!

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

 

最終更新日:2021年2月19日