↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

●コンセプト●

「華やかさ」「潤い感」「品格」3つが手に入るプレミアムシリーズ。

毎日使えるナチュラル感はありつつも確実に変わる、「大人のための美容コンタクト」

絶妙サイズの14,1mm+UVカット入りで使うほどに美しくなる瞳に。

YouTubeで美容情報を発信するYouTuber【元美容部員 和田さん。】がイメージモデル!

元々は某化粧品の美容部員として約6年ほど店頭に立ってお客様にメイクやカウンセリングを行って来た和田さん。

美容のプロがオススメするレンズは試すしかないですよね🥰

今回は、【RICH STANDARD Premium(リッチスタンダードプレミアム)】の全2色をまとめてご紹介します!

 

●パッケージ●

リッチスタンダード カラコン 和田さん

ネイビーカラーのパッケージに、「Premium」のロゴがきらりと入っているパッケージ。

RICH STANDARDシリーズの中でも高級感のあるデザインです。私はこのプレミアムシリーズが大好きでよく愛用しています♡

学生〜大人まで使いやすいデザイン、そして持ちやすいパッケージ!ドレッサーにぽいっと置いておいても映えるのが嬉しいポイント。

 

●レンズスペック●

✓内容量: 度あり・度なし共に1箱にレンズ10枚

✓使用期間:1日

✓DIA:14.1mm

✓着色直径:13.3mm・13.5mm

✓BC:8.7mm

✓度数: ±0.00~ -10.00(度あり/度なし)

✓含水率:55%

 
プレミアムシリーズは、リッチスタンダードシリーズの中で唯一UVカット効果があります☀

夏だけでなく、一年を通して嬉しい機能ですね♡

 

●装着●

リッチスタンダード カラコン 和田さん。

トーキョーブラウンは着色直径13.3mm。レンズの大きさが小さめなので、裸眼の黒目としっかりフィットします。

目元がやわらかい印象になり、ヌケ感がでます( ˆˆ )

しっかり発色しているのにベタ塗り感が全くなく、透き通るような透明感のある瞳に♬

フチのぼかしが繊細で境目がとても自然!くっきりしたフチではないのでより自然度が増します。

裸眼のような仕上がりなのに、瞳が変化するという絶妙なバランスが取れたレンズ。

大人かわいいレンズなので、メイクもシンプルな方が合わせやすいかも😉やりすぎ感ないくらいがまとまりがあって可愛く仕上がります。

大人可愛いレンズを探している方、黒目の大きは変えたくない方、裸眼っぽい仕上がりのカラコンを探している方にオススメです!

『トーキョーブラウン』の
詳しいレポ記事はこちらをクリック!

 

リッチスタンダード カラコン 和田さん。

ミラノカーキは着色直径13.5mm。先程より大きいレンズですが、裸眼のようなナチュラル仕上がりです。

裸眼のような仕上がりですが、着用した方が大人っぽく落ち着いた印象に見えるから不思議!品のある表情を作り出すことができます。

カラコン着けるだけで大人っぽい仕上がりになるカラーは珍しいかも。幼く見えたり、サイズが大きいと違和感のある目元になりがちですが、ミラノカーキは着けると質が上がったように見えるんです👀

瞳のツヤ感がアップし、ウルウル感が出るので、いつものメイクを格上げしたいときに使うのも◎!

学校や会社で使いやすいのはもちろん、メイクを変えてデートや女子会でも使えちゃいます( ˆˆ )/

品のある目元を演出したい方、裸眼風のナチュラルカラコンを探している方、普通のナチュラルレンズじゃ物足りないって方にオススメです♡

『ミラノカーキ』の
詳しいレポ記事はこちらをクリック!

 

●まとめ●

【RICH STANDARD Premium(リッチスタンダードプレミアム)】のトーキョーブラウン、ミラノカーキはいかがですか?

どちらも裸眼のようにナチュラルなのに、裸眼と比べるとしっかり変化してくれるカラーでした✨

UVカット機能もついているので、デイリー使いできるカラコンを探している方にとってもオススメなシリーズです!

是非お試しください( ˆˆ )/

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2020年10月14日