↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

 

ARTIRAL Superior 2week
— アーティラル スペリア ツーウィーク —『アーティラル スペリア ツーウィーク(ARTIRAL  Superior 2week)』は、ベースメイク感覚で少しだけ瞳に変化を与え、まるでカラコンを着けていないような自然で美しい瞳にしてくれるシリーズです。

デイリー使いにピッタリなナチュラルデザインとなっており、瞳に輝きと艶を与え、自然でピュアな眼差しになります。

全3カラー展開されており、その中から今回は『ブラック(BLACK)』をレポしていきます!

ここから購入できます⇩
アーティラル カラコン

 

◆パッケージ・レンズデザイン◆

ブラック(BLACK)のパッケージは、パステル系のブルーが目印💡

相変わらずアーティラルシリーズのロゴは上品ですね。

レンズカラー名がパッケージ表面に記載されていないのが少し残念かも。

この距離からレンズを見てみると、ブラックのワントーンに見えます。

アーティラル カラコン

レンズを指に乗せてみると綺麗なお椀型を作ることができました。

2week用なので、しっかり2週間使えるように、ふにゃふにゃした感じではなく程よく硬さのあるレンズでした。

アーティラル カラコン

レンズの着色部分をアップにして見てみると、ブラックの細かいドットで構成されているのが分かります。

色がべた塗りされている箇所がないので、瞳への馴染みは良さそうな予感がします。

 

◆レンズスペック◆

✔ 内容量:1箱6枚

✔ 使用期限:2週間

✔ DIA:14.0mm

✔ 着色直径:12.8mm

✔ BC:8.6mm

✔ 度数:度なし〜-10.00

✔ 含水率:38%

 

◆こだわりポイント◆

■着け心地に配慮
↪水分の蒸発が少なく、目が乾きにくい含水率38%の低含水レンズを使用しているので、長時間着けていても快適に過ごすことができます。

■こだわりのレンズ構成
↪レンズの色素が直接瞳に触れないような素材で内包しているので、瞳にやさしいレンズ構造になっています。

■2週間ごとに新品
↪2weekタイプということで、レンズに汚れが蓄積する前に交換するので清潔さを保つことができます。

■汚れが付きにくい性質
↪汚れが付きにくい「非イオン性レンズ」を使用しているので、長時間着けていても快適&清潔!

 

◆装着◆

さっそく、カラコンを着けてみます。


上:両目クリアレンズ着用
中:片目ブラック着用(向かって右)
下:両目ブラック着用
※私の裸眼は黒です。

本当にカラコンを着けているのか疑いたくなるくらいナチュラルです!

アーティラル スペリア(ARTIRAL  Superior)は「ベースメイク感覚で少しだけ瞳に変化を与える」とのことですが、その意味がよく分かりました。

両目着用してもパッと見たところはナチュラルですが、クリアレンズ時と比較すると瞳が一回りサイズアップされていて、控えめなデカ目効果もあります。

アーティラル カラコン

アーティラル カラコン

着色部分はすべてドットで構成されていることもあり、瞳への馴染みはバッチリです!

フチや瞳との境目もぼかされているので、白目が透けることもありませんでした。


上:太陽光
下:室内光

屋外(画像上)だと自分の瞳の方が目立って見えますが、室内(画像下)だとブラックが際立ち、深みのある印象にしてくれています。

 

◆まとめ◆

今回は『ブラック(BLACK)』をご紹介しましたがいかがでしたか?

黒コンは色がべた塗りされていてのっぺり感が出てしまうカラコンが多いですが、このカラコンは全くそのようなことはなく、とにかくナチュラルな仕上がりでした。

2weekということもあり、日常使いできるカラコンをお探しの方には自信をもっておすすめします♥

 

◆こんな方にオススメ◆

✔カラコンはナチュラル派!

✔浮かない黒コンが欲しい!

✔ナチュラルに盛りたい!

シックで自然な発色の『ブラック(BLACK)』、瞳の色が明るめの方は輪郭が強調され凛とした印象に、暗めの方はよりナチュラルな仕上がりになります。

是非、一度試してみてください!

 

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

 

最終更新日:2021年1月25日