↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

 

ARTIRAL UV&MOIST 1day
— アーティラル ユーブイ&モイスト ワンデー —アーティラルは、まるでナチュラルメイクをしているかのような、自然だけれど印象的な瞳にしてくれる”すっぴん風ナチュラルカラコン”です。

瞳に馴染む繊細なデザインで、瞳をより魅力的に見せてくれます。

全3色展開されており、その中から今回は『オークル(OCHRE)』をレポしていきます!

ここから購入できます⇩
アーティラル カラコン

 

◆パッケージ・レンズデザイン◆

アーティラルのパッケージはブラウンとベージュを基調としていて、とても上品なデザインです。

持ち歩いても違和感なし◎

”オークル”と聞いてパッと色味が想像できませんでしたが、よくファンデーション等のメイクアイテムでこの色を聞きますよね💡

黄みがかったベージュといったところでしょうか。

ですが、実際にレンズの着色部分を見てみると、ブラウン寄りのちょっと濃いめなベージュに見えますね。

アーティラル カラコン

レンズを指に取って見てみると、綺麗なお椀型をつくることができました。

スムーズに装着することができ、着脱はノンストレスでした👏

アーティラル カラコン

レンズの着所部分をアップにして見てみると、濃いめのベージュっぽい色味が広がっていますね。

他のカラー(ブラック・ブラウン)同様、細かいドットが散りばめられているデザインなので、ナチュラルな仕上がりになりそうです!

 

◆レンズスペック◆

✔ 内容量:1箱10枚or30枚入り

✔ 使用期限:1日(ワンデー)

✔ DIA:14.0mm

✔ 着色直径:13.0mm

✔ BC:8.6mm

✔ 度数:度なし〜-10.00

✔ 含水率:38%

 

◆レンズのこだわりポイント◆

■UVカット
↪UV-Aを90%以上、UV-Bを99%カットしてくれるので、紫外線による瞳へのダメージを軽減してくれます。

■モイスト成分配合
↪MPCポリマーといううるおい成分が配合されているので、レンズのうるおいを保ってくれます。

■低含水
↪含水率38%と低含水レンズなので、水分の蒸発が少なくドライアイになる頻度を少なくしてくれます。

■汚れが付きにくい性質
↪汚れが付きにくい「非イオン性レンズ」を使用しているので、清潔な瞳を保てます。

より瞳へのダメージを少なくし、安全に装着できるカラコンであることが分かります🌻デイリーに使えるカラコンなので、安心して使えるのは嬉しいポイントですよね。

 

◆装着◆

さっそく、カラコンを着けてみます。


上:両目クリアレンズ装着
中:片目オークル装着(向かって右)
下:両目オークル装着
※私の裸眼は黒です。

どっちがクリアレンズ装着で、どっちがオークル装着なのか分からなくなるくらいナチュラル…♥

ですが上の画像のように比較してみると、瞳が一回りサイズアップされてとっても自然に盛れているのが分かりますね!

このくらい自然な明るい発色だと、顔全体も明るい印象になり雰囲気も変わったように見えます。

アーティラル カラコン

アーティラル カラコン

アップにして見てみると、同シリーズの「ブラウン(BROWN)」よりあか抜けた明るい印象になります。

よりナチュラルを好む方は「ブラウン(BROWN)」、少し明るめの印象にしたい方は「オークル(OCHRE)」がおすすめ。

フチまでドットが広がっているので、とても馴染みが良いです。


上:太陽光
下:室内光

屋外だとより明るく発色しますね。室内だと深みのある落ち着いた印象になります。

 

◆まとめ◆

今回は『オークル(OCHRE)』をご紹介しましたがいかがでしたか?

明るめのベージュカラーは、あざとさがないナチュラルな可愛さにしてくれました♥

ナチュラルに盛ることができるので、学校や会社にも着けていけるカラコンです!

 

◆こんな方にオススメ◆

✔ナチュラルに盛りたい!

✔大人可愛い印象にしたい!

✔ブラウンカラーが好き!

 

フェミニンなオークルで明るい印象にしてくれる『オークル(OCHRE)』、ナチュラルながら大人可愛くなれるカラコンです。

是非、一度試してみてください!

 

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

 

最終更新日:2021年1月22日