フルーリー

2023/9/6

明日花キララさんがイメージモデルを務めるFlurry(フルーリー)から、マンスリー新色の大きめだけどクセになるトゥンカロンを紹介!

Flurry(フルーリー)には「かき乱す・かき回す」といった意味があり、異性を虜にする目力をくれるのがコンセプトのカラコンブランド♡

Ddungcaron(トゥンカロン)は韓国マカロンであるトゥンカロンのように着色直径は大きめでありながら一度使うとクセになるカラコンです♪

濃いめのブラウンでナチュラルに甘い愛され瞳になれるでしょう。

この記事では、Flurry(フルーリー)のマンスリー第3弾の新色Ddungcaron(トゥンカロン)のレポを紹介します。

甘い愛され瞳になれるカラコンが欲しい人はぜひ参考にしてください。

 

フルーリー

レンズスペック

以下は、Ddungcaron(トゥンカロン)のレンズスペックです。

カラーDdungcaron(トゥンカロン)
内容量1箱3枚入り
使用期限1month(ワンマンス)
直径(DIA)15.0mm
着色直径14.3mm
BC8.7mm
度数±0.00~-8.00
含水率38%
価格1,760円(税込)
販売名ハイドロン マンスリー
承認番号22900BZX00215000

Ddungcaron(トゥンカロン)は、1箱3枚入りの1monthタイプのカラコンです。そのため、毎日カラコンを使用する人、コスパ良くカラコンを使用したい人におすすめです。

着色直径は、カラコンのなかでも大きめですが、濃いめのブラウンカラーで瞳に馴染み、ナチュラルに瞳を大きく見せてくれます。

Ddungcaron(トゥンカロン)レポ

フルーリー

フルーリー

※上:黒目にDdungcaron(トゥンカロン)を装用

※下:茶目にDdungcaron(トゥンカロン)を装用

Ddungcaron(トゥンカロン)は、濃いめのブラウンとオレンジブラウンのグラデーションで構成されたカラコンです。

実際のトゥンカロンのように着色直径が大きめになっているため、瞳が不自然に大きくなってしまうかも?と不安になるかもしれません。

しかし、Ddungcaron(トゥンカロン)はナチュラルに瞳を大きく見せ、甘い愛され瞳にしてくれるカラコンです!

黒目さんはもとの瞳と馴染んで、違和感なく一回り大きくぱっちりとした印象の瞳に。

茶目さんは瞳とカラコンのグラデーションで、オレンジブラウンがきれいに瞳に映えた瞳になるでしょう。

フルーリー

※向かって右側にDdungcaron(トゥンカロン)を装用

黒目さんが装用すると濃いめブラウンがナチュラルな瞳に♪

はっきりしたブラウンフチがあり着色直径も大きいため、装用すると黒目がぱっちりとした印象になるのが特徴!

明るすぎない色合いのカラコンなので、学校や仕事などの日常使いにも最適♡

うるうるとした濡れ感もプラスできるため、思わず目が離せなくなる甘い愛され瞳になれますよ。

フルーリー

※向かって右側にDdungcaron(トゥンカロン)を装用

茶目さんがDdungcaron(トゥンカロン)を装用を使用すると、濃いめブラウンが瞳の色合いと混ざりあい、ナチュラルに目立たず瞳を大きく見せてくれます。

より瞳に透明感がプラスされ、思わず人の視線を引き寄せてしまうような愛され瞳に♪

最近人気の韓国風メイクなどと合わせるとより印象的に目元を活かせるでしょう!

Flurry(フルーリー)のこだわりポイント

POINT
✓BMW 3D Wrap製法を採用
✓含水率38%で長時間の装着にも◎
✓UVカット機能搭載

BMW 3D Wrap製法とは、色素をレンズで包む独自構造です。色素部分が角膜やまぶたに直接触れないため、アレルギーや黒目の傷などのトラブルを避け、安全に使用できます。

また、含水率は38%で低含水レンズになります。低含水レンズであれば、レンズの水分量が少ないため、長時間の装用をしたい人やドライアイ気味の人でも装用が可能です。

それだけではなく、UVカット機能を搭載しており、白内障などの眼病を引き起こす可能性がある紫外線をカットしてくれます。

まとめ

Flurry(フルーリー)から、マンスリー新色の大き目だけどクセになるトゥンカロンを紹介しました。

Ddungcaron(トゥンカロン)は、濃いめブラウンとオレンジブラウンのグラデーションで、ナチュラルに甘い愛され瞳になれるカラコンです。

黒目さんが装用すると、濃いめブラウンがナチュラルに瞳に馴染み違和感のない印象に。

茶目さんが装用すると瞳に透明感がプラスされ思わず人の視線を引き寄せてしまうような印象に。

派手過ぎずナチュラルに溶け込んでくれるカラコンなので、日常使いできるブラウン系カラコンを探している人におすすめです。ぜひDdungcaron(トゥンカロン)の購入を検討してみてください。

※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の指示に従い正しくご使用下さい。

↓↓ 今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中 ↓↓