↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

 

大人気のフラワーアイズシリーズ🌼

イメージモデルは話題のシンガー吉田凛音ちゃんです♪

ナチュラルに盛れるカラーから派手めなデザインまで、カラコンらしさを楽しめる全10カラー展開になっています。

今回はほんのり赤みのあるブラウンで大人色っぽアイにしてくれる!『ローズブラウン(Rose Brown)』をレポしていきます!

レンズスペック

カラーローズブラウン
内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.5mm
着色直径14.0mm
ベースカーブ(BC)8.6mm
度数±0.00(度なし)~-7.00
含水率38.5%
価格1,650円(税込)

 

パッケージ・レンズデザイン

オレンジや黄色の明るいカラーに赤い花が目を引くデザインです。

華やかで可愛らしいデザインが気分を上げてくれます!

外から見て中のデザインが分かりやすく、横開きになっているのでカラコンの出し入れもスムーズにできるのが嬉しいポイントです✨

しっかり太めのフチに、内側がほんのり赤みの感じる明るいブラウンが着色されており、カラコンの定番のデザインです。

フチもブラックというよりは薄めの赤茶で、全体的にふわっとした赤みを感じます。

近くで見てみると中央のレッドブラウンが薄めの着色になっているのが分かります。かなり薄めの着色なので装着した時にしっかり発色してくれるか心配です。

こちらは裏側なのですが、表側に比べるとブラウンが多めで薄い着色なので裏表が分かりやすくスムーズに装着できるのが嬉しいです!

かなり柔らかく薄いレンズで、水分が多いとふにゃふにゃして装着しずらいかも。適度に水分を払ってから指に乗せるとスムーズに装着できます。

 

レンズポイント

□低含水レンズ
目の渇きを防いで潤いを維持します。ドライアイの方にもオススメです。

□1日使い捨て
毎日清潔に使えて衛生的です。旅行などに持ち運びもしやすいです。

□非イオン性レンズ
タンパク質等の汚れが着きにくいので、快適な装用感が続きます。

□サンドイッチ製法
色素が直接触れないので瞳の安全を確保します。

 

 

装着

太めのフチがしっかり瞳の輪郭を強調してくれていますが、ほんのり赤みがあるおかげできつい印象にならずに丸い瞳にしてくれています!

内側のレッドブラウンが薄めの着色だったのでしっかり発色してくれるか不安でしたが、しっかり瞳を明るくほんのりと赤みを感じる瞳にしてくれました。

カラコンの定番デザインといえばポップな印象になる事が多い様に感じますが、こちらは大人っぽく上品な色っぽさを感じる瞳になります。


上:両目クリアレンズ
中:片目装着(向かって左)
下:両目カラコン
※私の裸眼はブラウンカラーです。

本来の瞳の暗さを打ち消して明るく華やかな目元になっています!

レッドブラウンの着色の薄さが透け感を出してくれているので、明るく華やかな中にも落ち着きのある大人っぽさも感じます。

ナチュラルなメイクにももちろん合いますが、個性的なカラーメイクにも万能に使えそうなカラコンです!


上:蛍光灯
下:太陽光

どちらも透明感があって明るい瞳になります。

あまり差は感じませんでしたが、太陽光の方がより赤みを感じる瞳になりました!

フラワーアイズワンデー カラコン 吉田凛音

上品な艶のあるバーガンディーメイクにしました。

キラキラのラメというよりは細かいラメで艶のあるメイクにして色っぽさを感じる瞳に。

小豆色のアイラインでしっかり大人っぽさもプラスしてみました!

赤みのあるカラコンなので、メイクも赤みのあるカラーを使って統一感を意識しました。

普段メイクにも飲み会やデートなどのお出かけメイクにも万能に対応できるので是非やってみて欲しいです!

 

 

まとめ

ローズブラウン(Rose Brown)』はいかがでしたか?

ほんのり赤みのある大人っぽい目元になれるカラコンです!

フラワーアイズワンデー(Flower Eye‘s 1day)はカラコンらしさ溢れるデザインが人気のシリーズです。ナチュラル派さんから個性派さんまで万能に使えるので毎日のカラコン選びがスムーズに楽しくなります♪

同じシリーズのマンスリーもあるので是非チェックしてみて欲しいです!

 

こんな方におすすめ

POINT

☑︎大人っぽさのあるしっかり盛れるカラコンが欲しい!

☑︎明るい華やかな瞳になりたい!

☑︎色っぽさのある目元になりたい!

そんな方に是非試して頂きたいです✨

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2021年4月16日