↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

 

SHERIQUE― シェリーク ―まだ誰もみたことのないほど美しい瞳を世の中に発信し続けるシェリーク(SHERIQUE)。

女子中高生を中心に人気のモデル/動画クリエイターのねおちゃんがイメージモデルをつとめています。

なんと2020年11月12日より、待望の新色2色が発売されます。

今回のカラーはちゅるんとしたデザインで今っぽく仕上がる「ちゅるん系」のレンズになっています。

既存の6種類はフチなしリアルハーフのコントゥアシリーズと、ぼかしフチのナチュラルシルエットシリーズで展開されていましたが、今回は今までの種類とはガラっと雰囲気が異なります。

浮かずに可愛く盛れる「レイヤードフチ」を採用し、盛れながらも瞳に馴染む”今っぽ仕上がり”が叶う新色。

今回は新色2色の中から、ちゅるんとした王道ブラウンカラコンの『ライミィブラウン(Rimy Brown)』を紹介していきます。

ここから購入できます⇩
シェリーク カラコン ねお

 

◆パッケージ・レンズデザイン◆

シェリーク カラコン ねおちゃん

パッケージはシンプルな白の背景にベージュのデザインと黒のロゴが印刷されています。

パッケージは全種類おなじです。

それでは早速レンズをチェックしていきましょう!

シェリーク カラコン ねおちゃん

1トーン:ダークブラウンのくっきりフチ

2トーン:ブラウン

3トーン:オレンジ

4トーン:ピンク

シェリークのカラコンの特徴は、瞳に溶け込むカラーリングのマイクロ4トーンブレンドです。4色配合で繊細な混ざり合いが美しい発色の瞳を作ってくれます。

人間の瞳は、単色だけの構成ではありません。

「茶色の瞳」一つをとっても濃淡やグラデーション、様々な色合いが存在します。シェリークは、そんな瞳本来の発色に着目し、従来のベタ塗り感を払拭した「4トーン」を採用しました。混ざりあうように計算された細かなドットデザインと、繊細に色づく4色のカラーリングで本物感あふれる美しい発色を叶えます。

シェリーク カラコン ねおちゃん

今までのシェリークのカラコンデザインとは全く違い、くっきりとしたサークルフチになっています。

メインカラーはオレンジブラウンの中にピンクのドットがさりげなく混ざっていてとっても可愛いです。

メインカラーはドットが淡く色付けされています。

シェリーク カラコン ねおちゃん

フチが濃くくっきりとしているので、瞳をしっかりと輪郭づけてデカ目効果もあると思います。

定番のブラウンカラコンで盛りたい人には嬉しいデザイン♡

シェリーク カラコン ねおちゃん

レンズがとっても薄く柔らかいので指の上にのせるの苦戦しました、、、!

今までいろんなレンズを使ってきましたが、一番柔らかいかもしれません。

その分レンズがぷるんとしたツヤ感がありますね。

 

◆レンズ比較◆

シェリーク カラコン ねおちゃん

既存6色に比べて、新色2色はフチがはっきりとしているnewデザイン。

どちらもイマドキのちゅるんとしたレンズです。

 

◆レンズスペック◆

✔ 内容量:1箱10枚入り

✔ 使用期限:1日使い捨て(度あり/度なし)

✔ DIA:14.2mm

✔ 着色直径:13.6mm

✔ BC:8.6mm

✔ 度数:0.00~-8.00

✔ 含水率:55%

-レンズポイント-Ⅰ.紫外線をカットするUVカット機能

Ⅱ.ヒアルロン酸の約2倍!うるおい成分配合
MPCポリマー配合でうるおいをキープ。

Ⅲ.1日使い捨て
毎日新しいレンズだから、清潔で快適なつけ心地。

Ⅳ.高含水レンズ
みずみずしい柔らかい素材でなめらかなつけ心地に。

Ⅴ.BMW-3D製法
着色部分が直接ふれない瞳に配慮したレンズ構造になっています。

Ⅵ.マルチカーブデザイン
涙液循環を促し、快適な着け心地を実現。

 

◆装着◆

シェリーク カラコン ねおちゃん
上:両目クリアレンズ
中:片目装着(向かって左)
下:両目カラコン
※私の裸眼は暗めのブラウンカラーです。

オレンジ寄りの発色になると思っていたのですが、レンズで見た時よりも落ち着きのあるブラウンに発色しました。

クリアレンズ着用と比べてみましょう!デカ目効果のあるレンズはどうしても不自然さが気になってしまうことがありますよね?

でもシェリークの新色は、シェリークレンズの特徴でもある4TONEデザインで瞳本来の発色に近いレンズになっているから、自然なデカ目効果を演出することができます。

シェリーク カラコン ねおちゃん

ブラウンの瞳の中にピンクのドットが散りばめられているのがとっても可愛いんです。

やわらかくふわっとした印象の瞳になりますよね。

シェリーク カラコン ねおちゃん

白目が透けることもなく、どの角度からみても綺麗な発色で自然に盛れるブラウンカラコンです!

意外にも大人っぽい印象になるのもポイントです。

シェリーク カラコン ねおちゃん
上:室内光
下:自然光

室内光でも自然光同様にブラウンの発色がわかります。

くりっと感とちゅるん感の両方を手に入れることができるカラコンです。

 

◆装着比較◆

シェリーク カラコン ねおちゃん

くりっとしたかわいい瞳になれる今回の新シリーズ。

ライミィブラウンは、定番のブラウンの中にピンクのドットが混ざって可愛さがアップしています!

瞳をかわいく盛りたい方にオススメ!

 

◆まとめ◆

今回紹介した『ライミィブラウン(Rimy Brown)』はいかがでしたか?

シェリーク カラコン ねおちゃん

ちゅるんとしたかわいい甘めな瞳になれるライミィブラウン。

どんなメイクにも合わせやすいので、初心者の方にもオススメです。

 

◆こんな方にオススメ◆

✓ブラウンカラコンが好きな方!

✓ねおちゃんみたいなメイクをしてみたい!

✓ちゅるんとした瞳を手に入れたい!

『ライミィブラウン(Rimy Brown)』でイマドキの可愛い瞳を是非お試しください。

 

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

 

最終更新日:2020年11月12日