↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ


GIVER TOKYO -ジーブルトーキョー-

「何度でも、魅せる瞳に。」がコンセプトのジーヴルトーキョーは、昔から変わらず美しく綺麗な黒木メイサさんがイメージモデルをつとめています。

ジーブル(GIVER)とは、フランス語で氷花・霧氷という意味。全3種類がナチュラルな綺麗めレンズで、大人の女性にもぴったりです。

今回は全色まとめてご紹介します。

 
ここから購入できます⇩
ジーヴルトーキョー カラコン 黒木メイサ

 

◆パッケージデザイン◆

ジーヴルトーキョー カラコン 黒木メイサ

3種類すべてパッケージが異なります。どれもジーヴルの意味が込められた品のある綺麗なデザインです。

淡いカラーリングもお洒落で、一見カラコンのパッケージって分からない!化粧品のような綺麗さがあります。

 

◆レンズスペック◆

✓ 内容量:1箱10枚入り/30枚入り

✓ 使用期限:1日(ワンデー)

✓ DIA:14.1mm

✓ 着色外径:13.4mm

✓ BC:8.6mm

✓ 度数:-0.00~-10.00

 
同様のレンズで、2週間用1箱6枚入りも販売されています。

1箱あたり10枚入りと30枚入りで選べたり、使用期間も1日と2週間で自分のカラコン生活に合わせて選べることができます。

 

◆装着◆

ジーヴルトーキョー カラコン 黒木メイサ

MIXされたブラウンカラーの効果で、瞳に立体感がでました。

着色直径13.4㎜とほどよく瞳が大きくなるサイズ感で、ぼかされたフチが瞳に自然に溶け込んでいます。

中心がグレーやブルーっぽくキラキラっと発色し、ブラウンだけの物足りさなをなくし印象的な瞳になります。

目線をずらした時にも透けることもなく、つけ心地もとても快適でした。

ビジネスシーンで使用したい方、カラコンデビューを考えている方におすすめです!

『アンバーブラウン』の
詳しいレポ記事はこちらをクリック!

 

ジーヴルトーキョー カラコン 黒木メイサ

ラベンダーカラーがしっかり発色し、ふわっと優しい印象の目元になりました。

MIXされたカラーなので瞳が重くなりすぎず、フチもぼかされているので、ラベンダーカラーがちゃんと瞳に馴染んで浮くことがありませんでした。

オレンジのドットがキラキラ感を出してくれているのもポイントです!

目を動かしてみても白目は透けず、つけ心地も1日快適でした。

ナチュラルなのに、大人の色っぽさもあるカラー。清潔感を出したいときにもぴったりです。

黒コンよりも抜け感がほしい方、色っぽいナチュラルカラコンを探している方におすすめです。

『オリエンタルミスト』の
詳しいレポ記事はこちらをクリック!

 

ジーヴルトーキョー カラコン 黒木メイサ

自分の黒目の色味も活かしつつ、ほんの少しだけ瞳がトーンアップしました。瞳がつるんと綺麗に見えます。

フチ部分はヘーゼル、黒目と重なる部分はダークブラウン寄りの発色になり、全体が細かいドットで綺麗に着色されています。

白目が透けることもなく、どこの角度からみても安心でした。

程よいトーンアップ効果で落ち着いた品のある目元になり、シンプルながらも瞳の印象を変化させることが出来るデザイン。

毎日使いできるシンプルなカラコンを探している方におすすめです。

『トゥルーヘーゼル』の
詳しいレポ記事はこちらをクリック!

 

◆全カラー比較◆

3種類すべてのデザインはこちらになります。

ジーヴルトーキョー カラコン 黒木メイサ

いつもより少し華やかになれる「アンバーブラウン」

オリエンタルな色気のある瞳になれる「オリエンタルミスト」

洗練された女性の瞳になれる「トゥルーヘーゼル」

カラーで悩んだら、是非こちらを参考にしてみてください!

 

◆まとめ◆

ジーヴルトーキョー(GIVRE TOKYO)シリーズはいかがでしたか?

どのカラーも大人っぽくナチュラルな目元になり、デイリー使いできるシリーズでした。

つけ心地も良く、ゴロゴロ感が気にならなかったものおすすめポイント!

是非お試しください。

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2020年11月2日