↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

 

ARTIRAL Superior 2week
— アーティラル スペリア ツーウィーク —『アーティラル スペリア ツーウィーク(ARTIRAL  Superior 2week)』は、ベースメイク感覚で少しだけ瞳に変化を与え、まるでカラコンを着けていないような自然で美しい瞳にしてくれるシリーズです。

デイリー使いにピッタリなナチュラルデザインとなっており、瞳に輝きと艶を与え、自然でピュアな眼差しになります。

全3カラー展開されており、その中から今回は『オークル(OCHRE)』をレポしていきます!

ここから購入できます⇩
アーティラル カラコン

 

◆パッケージ・レンズデザイン◆

オークル(OCHRE)のパッケージは、くすんだグリーンが目印💡

アーティラルシリーズのロゴが上品なこともあり、大人女性っぽい印象です。

レンズをこの距離で見てみると、ベージュ混じりのブラウンのようにも見えます。

オークルと言われてパッと色味の想像ができませんでしたが、フランス語で「黄土色」という意味だそうです。

そういわれてみると、確かに黄土色に見えますよね🧐

アーティラル カラコン

レンズを指に乗せてみると綺麗なお椀型を作ることができました。

2week用ということもあり、ふにゃふにゃした感じではなく程よく硬さのあるレンズでした。

アーティラル カラコン

レンズをアップにして見てみると、指の色と重なっていることもあり少し暗めのブラウンのようにも見えます。

レンズデザインは細かいドットが内側に向かって放射状になっています。

 

◆レンズスペック◆

✔ 内容量:1箱6枚

✔ 使用期限:2週間

✔ DIA:14.0mm

✔ 着色直径:13.0mm

✔ BC:8.6mm

✔ 度数:度なし〜-10.00

✔ 含水率:38%

 

◆こだわりポイント◆

■着け心地に配慮
↪水分の蒸発が少なく、目が乾きにくい含水率38%の低含水レンズを使用しているので、長時間着けていても快適に過ごすことができます。

■こだわりのレンズ構成
↪レンズの色素が直接瞳に触れないような素材で内包しているので、瞳にやさしいレンズ構造になっています。

■2週間ごとに新品
↪2weekタイプということで、レンズに汚れが蓄積する前に交換するので清潔さを保つことができます。

■汚れが付きにくい性質
↪汚れが付きにくい「非イオン性レンズ」を使用しているので、長時間着けていても快適&清潔!

 

◆装着◆

さっそく、カラコンを着けてみます。


上:両目クリアレンズ装着
中:片目オークル(向かって右)
下:両目オークル装着
※私の裸眼は黒です。

とてもナチュラルな仕上がりになり、カラコンを着けていることを疑いたくなりますが、明るすぎず柔らかい印象になりました🌻

ブラウンほどクリアレンズと差はありませんが、ほんのり色付けされた瞳が女性らしさを生んでくれています。

クリアレンズ時と比較すると、ほんのり瞳もサイズアップされています!

アーティラル カラコン

アーティラル カラコン

当たる光によってはブラウンにも見えますね。

レンズはたくさんのドットが散りばめられているので瞳への馴染みはよく、カラコンと瞳の境目が透けることはありませんでした。


上:太陽光
下:室内光

屋外(画像上)だとよりブラウンに近い発色、室内(画像下)だとベージュに近い発色になりました。

 

◆まとめ◆

今回は『オークル(OCHRE)』をご紹介しましたがいかがでしたか?

ナチュラルカラーなのでデイリー使いにはもってこいのカラコンです!

ブラックやブラウンの王道カラーには飽きたけれど、ナチュラルなカラーが良い!という方にはオークル(OCHRE)がピッタリだと思います。

 

◆こんな方にオススメ◆

✔ニュアンスカラーが好き!

✔デイリー使いできるカラーが良い!

✔ナチュラルに盛りたい!

フェミニンな明るめオークルに発色する『オークル(OCHRE)』、女性らしさをアピールできるニュアンスカラーが瞳の潤い感を引き立ててくれました。

是非、一度試してみてください!

 

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

 

最終更新日:2021年1月25日