↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

●コンセプト●

「外国人風」「ハーフ目」「ナチュラル」

3つの欲しい!が叶うスタンダードシリーズ。
毎日使いやすい価格でありながらもリッチ感のある瞳を演出してくれます。

レンズサイズ14.2mm+3色のブレンドカラーで、華やかさとナチュラルさを兼ね備えた瞳になれます。

イメージモデルは、YouTubeで美容情報を発信するYouTuber【元美容部員 和田さん。】

元々は某化粧品の美容部員として約6年ほど店頭に立ってお客様にメイクやカウンセリングを行ってきた和田さん。

美容のプロがオススメするレンズ、これはもう試すしかない!!

今回はRICH STANDARD 1day(リッチスタンダードワンデー)全3カラーをまとめてご紹介します。

 

●パッケージ●

リッチスタンダードワンデー カラコン 和田さん。

横長パッケージに、ほんのりピンクカラーの背景。

RICH STANDARDの頭文字『R』のロゴが入っており、上品な印象です❁⃘*.゚

シンプルなデザインなので、年齢問わず持ち運びもしやすく、ドレッサーに置いていてもお部屋にも馴染むパッケージ◎

全体的にくすみカラーがイマドキっぽいです😳

 

●レンズスペック●

✔内容量: 度あり・度なし共に1箱にレンズ10枚

✔使用期間:1日

✔DIA:14.2mm

✔着色直径:13.6mm

✔BC:8.6mm

✔度数: ±0.00~ -10.00(度あり/度なし)

✔含水率:38.0%

 

●装着●

リッチスタンダード カラコン 和田さん。

高発色で、ハーフ系の仕上がりに!

内側のオレンジがアクセントカラーになっており、瞳の中心にキラキラネーム感を出してくれています✨

レンズを着用することによってデカ目効果もあり、ハーフっぽい目元になるのでガラッと雰囲気が変わります。

カラコンしてる感はあるので、ナチュラルカラコンを探している方には不向きかもしれません💭

盛れるレンズを探している方、ハーフ系カラコンがお好きな方におすすめです。

『エレガントグレージュ』の
詳しいレポ記事はこちらをクリック!

 

リッチスタンダード カラコン 和田さん。

レンズ内側のベージュブラウンがしっかり発色し、全体的に高発色で盛れるカラーです◎

細フチがさりげなく黒目を包み込んでくれるので、かなり写真盛れするカラーでした!

着けるだけでも瞳がキラキラ輝くのですが、写真を通すとより瞳が輝きます👀✨写真を撮る機会がある時につけたいなと思いました。

デカ目効果もありハーフっぽくなれるので、ガラッと雰囲気を変えたい方におすすめ!

普段のお出かけならナチュラルメイクと合わせて、逆に気合いの入るイベント等で着ける時はキラキラなラメをオンしたメイクと合わせるのがおすすめです。

『マッチブラウン』の
詳しいレポ記事はこちらをクリック!

 

リッチスタンダード カラコン 和田さん。

イエローっぽさのあるグリーンのようなカラーに発色しました。

気合いを入れたい時に着けたいレンズ!キラキラと輝く目元になります。

ハイトーン発色で透明感のある瞳になるので、非日常的な雰囲気を作り出してくれます。

デカ目効果もしっかりあり、きゅるん感が増します。

ナチュラルではないですが、お休みの日に雰囲気を変えたり、周りと被りたくないなぁって時に着けたいなと思いました。

特別な日につけるレンズが欲しい方、周りと差をつけたい!という方におすすめです。

『リッチベージュ』の
詳しいレポ記事はこちらをクリック!

 

●まとめ●

3色とも「高発色」「ハーフ感」「デカ目効果」があるレンズで、リッチな気持ちになれるカラー展開でした。

美容のプロがオススメするレンズなので、メイクに気合いを入れたいときに使いたいなと思いました( ˆˆ )/

とにかく華やかさのある目元にしたい方、是非お試しください!

お気に入りのカラーが見つかりますように❁⃘*.゚

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2020年10月1日