↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ


PienAge UV&MOIST
― ピエナージュ ユーブイ モイスト ―

「ピエナージュ」から、瞳に優しい”UVカット”&”モイスト成分配合”の高含水レンズが登場しました❤️

現代人の瞳とメイクに合うよう、大きすぎずナチュラルに瞳に溶け込むカラーとサイズで、さりげなく瞳の印象を格上げしてくれるデザインに仕上がりました。

 

PienAge とは?

「Pienage」は、満ちるという意味のイタリア語のpienaに、場所・集合などの意味を加える英語の接尾語ageを組み合わせた造語。

「美しく魅力的な瞳になりたい」と願う全ての女性の想いに応えるための商品として「PienAge (ピエナージュ)」は生まれました。

瞳を大きく魅力的に見せる、マスカラやアイライナーのようなメイク発想のコンタクトレンズです。

 

イメージモデルは、モデルとしても大活躍されているマギーさんがつとめています。

全8種類の中から、今回はインテンスなグラデーションでいつもより大胆に『ファジー(NO.106 FUZZY)』を紹介していきます。

ピエナージュ カラコン マギー
▶ファジーを購入する(通販サイトへ)

レンズスペック

カラーファジー
内容量1箱12枚入り
使用期限1日(ワンデー)
直径(DIA)14.2mm
着色直径13.6mm
BC8.6mm
度数-0.00~-8.00
含水率55%
価格1,760円(税込)

「ピエナージュ UV & モイスト」は、大切な瞳の健康をサポートするカット成分と、快適なつけ心地を目指したモイスト成分が配合されています。

水分を多く含む含水率55%の「ピエナージュ UV & モイスト」は、レンズがやわらかく着け心地が良いのが特徴。

また、高含水のレンズは酸素をより多く通すことで、瞳への負担が少ないのが特徴です。

パッケージ・レンズデザイン

ピエナージュ カラコン マギー

とってもかわいいパッケージで全種類集めたくなってしまいます。

リボンがついているから、お友達へのちょっとしたプレゼントにもオススメです!

ピエナージュ カラコン マギー

ファジーのパッケージは可憐なお花がデザインされています。

 

それでは早速開封していきましょう!

ピエナージュ カラコン マギー

フチ:グレー

メイン:オレンジブラウンとベージュのMIX

3トーンでデザインされたレンズです。

ピエナージュ カラコン マギー

フチのグレーは濃いグレーではなく、淡い白に近いグレーのようにも見えます。

内側に向かってドットが散りばめられているので、メインカラー部分にもグレーのドットが混ざっています。

ピエナージュ カラコン マギー

メインカラーのオレンジブラウンとベージュのドットは、MIXに着色されています。

こちらもフチ側に向かってドットがはみ出して着色されているので、全体的に3つのカラーが混ざって着色されているデザインです。

ピエナージュ カラコン マギー

ドット間の隙間が不規則に空いていて、透け感があります。

黒目の上でこの3つのカラーがどのように発色するのか気になる・・・!

ピエナージュ カラコン マギー

指にも乗せやすくて、レンズがぷるんとしていました。

 

8種類レンズ比較✍🏻

ピエナージュ カラコン マギー

瞳のカラーチェンジをしたい方は、No.103ベイビーメイ、No.106フィジー、No.107ハッピー、No.108ムーニーがオススメです!

PienAge UV&MOISTのレンズは透明感とほどよい発色を現代人の瞳に合うようにこだわって作られているので、華やかさはあるけど派手すぎないちょうどいい発色感で、大人の女性も使いやすいカラーコンタクトレンズなんです!

レンズポイント

01 トラブルの原因 紫外線をカット
太陽光に含まれる有害な紫外線をカットし、大切な瞳の健康をサポートします。

02 うるおい成分と高含水で快適なつけ心地続く
水分を多く含むため、レンズがやわらかく着け心地が良くなっています。レンズの水分が瞳に酸素を届けるので、瞳への負担も少なくなりました。
ヒアルロン酸の約2倍の保水力を持つMPCポリマーを配合し、レンズを包み込んで潤いを長続きさせます。

03 色素が瞳に触れないサンドイッチ製法
クリアな素材で色素を挟み込んだサンドイッチ製法。着色部分が瞳に直接触れないように工夫された製法です。

04 丸みのあるエッジデザインで快適な着け心地
まばたきの際のまぶたへの刺激を軽減し、瞳の酸素供給に必要な涙液流れがスムーズになり、より良い装用感になりました。

05 透明感とほどよい発色で色っぽいまなざし
現代人の瞳とメイクに合うよう大きすぎずナチュラルに瞳に溶け込むカラーとサイズに調整し、色気のある瞳を実現。さりげなく瞳の印象を格上げします。

 

装着

ピエナージュ カラコン マギー
上:両目クリアレンズ
中:片目装着(向かって左)
下:両目カラコン
※私の裸眼は暗めのブラウンカラーです。

抜け感と透明感のある、高発色で明るい瞳になりました。

クリアレンズ着用と比べても雰囲気がガラッと変わりましたよね!

ピエナージュ カラコン マギー

私の一番のお気に入りポイント!フチのグレーが瞳の上ではくすんだホワイトグレーに見えて、ふわっとぼやけたような輪郭になっています。

メインカラーのオレンジブラウンとベージュは意外にも高発色で、瞳の上でキラキラしていて綺麗!

色素薄い系のカラコンが好きな方は絶対にハマるはずです・・・!

ピエナージュ カラコン マギー

レンズで見た時よりも、フチが意外と太めに見えます。

3色とも瞳の上でもしっかりと発色してくれていますね!

ピエナージュ カラコン マギー
上:室内光
下:自然光

室内光では黄色味が強い発色になりました。自然光とは違った発色でどっちも可愛いです。

 

8種類の装着を比較!

ピエナージュ カラコン マギー

瞳の印象をガラっと変えたい時に使いたくなりますね!

高発色カラコン、色素薄い系カラコンは派手すぎる。。。と思っている方にも使ってみていただきたいです。

ほどよい華やかさと透明感と発色で、大人の女性が休日に楽しめるカラコンだと思います。

まとめ

今回紹介した『ファジー(NO.106 FUZZY)』はいかがでしたか?

ピエナージュ カラコン マギー

思わず見つめたくなるぐらい魅力的な瞳になれるファジー。

フチにグレーが使われているから、大人っぽさもプラスされていつものカラコンとはまた違った瞳を楽しめると思います。

ブロンドヘアに合わせてみたくなりました!

こんな方にオススメ

ピエナージュ カラコン マギー
▶ファジーを購入する(通販サイトへ)

POINT

✓大人の女性が使いやすい高発色カラコンが欲しい!

✓キラキラした瞳を手に入れたい!

✓瞳のカラーを変化させて印象を変えたい!

『ファジー(NO.106 FUZZY)』でいつもとは違う自分をお試しください。

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2021年3月8日