↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

 

SEA BLINK 1day ― シーブリンク ワンデー ― 

シーブリンク カラコン 松野詩野
▶ホライゾンを購入する(通販サイトへ)
プロサーファーの松野詩野さんがイメモをつとめるシーブリンク。サーファーの方がイメモって珍しいですよね!繊細で抜け感のあるカラーデザインが大人可愛い雰囲気になれると話題のカラコンブランドです。
今回は『ホライゾン(HORIZON)』をレポしていきます!

パッケージ・レンズデザイン

シーブリンク カラコン 山中美智子

シーブリンク ワンデーのパッケージは、海を連想させるお洒落デザイン。しっかりデザインのあるパッケージって意外と少ないので、カラコンたくさん保管してるよって人でも探し出しやすいです◎

レンズの入っている容器もパッケージと同じデザイン!ここにも柄が入ってるので、箱から出して保管する人にも嬉しいですよね。

この距離でレンズを見てみると、ダークブラウンのフチに内側はゴールド系のブラウンカラーに見えます。

シーブリンク カラコン 山中美智子

レンズを指に取って見てみると、綺麗なお椀型を作ることができました。

固めのレンズは目が痛くなったりしますが、水分がタプタプの状態も着けにくくてちょっとストレスですよね。シーブリンク ワンデーは程よい固さのレンズなので、着けやすく、目の痛みや乾燥も特に感じませんでした。

シーブリンク カラコン 山中美智子

レンズの着色部分をアップにして見てみると、内側はオリーブ系の色味にも見えますね。

公式サイトによるとベージュ系のインナーカラーだそうです。

レンズスペック

✔ カラーホライゾン
✔ 内容量1箱10枚入り
✔ 使用期限1日(ワンデー)
✔ 直径(DIA)14.2mm
✔ 着色直径13.2mm
✔ BC8.6mm
✔ 度数度なし~-8.00
✔ 含水率38%
✔ 価格1,650円(税込)

こだわりポイント

■UVカット機能
皮膚を老化させ黒くする紫外線「UV-A」を90%カットし、最も危険で日焼けや皮膚ガンの原因となる、紫外線「UV-B」も99%カットしてくれます。

■うるおい成分
うるおい成分である「MPCポリマー」というものを配合しており、レンズの渇きを防いでくれるので、ドライアイになりにくく快適に過ごせます。

■快適な着け心地
モールド製法を採用しているのでレンズが薄く、快適なつけ心地を実現。

■汚れが付きにくい性質
汚れが付きにくい「非イオン性レンズ」を使用しているので、瞳が汚れにくく、耐久性に優れているので清潔な瞳を保てます。

■低含水レンズでうるおいを持続
38%の低含水レンズを使用しているので、潤いを持続し涙汚れを寄せ付けにくいレンズです。

綺麗だけではない、瞳の為の安全性や着け心地がしっかり考えられ、安心して着ける事ができます。

装着

さっそく、カラコンを着けてみます。

上:両目クリアレンズ装着
中:片目ホライゾン装着(向かって右)
下:両目ホライゾン装着
※私の裸眼は黒です。

レンズだけ見たときはゴールド系の明るいカラーのように見えたのですが、実際に着けてみると深みのある大人っぽいカラーに発色しました。

艶があり色っぽさが出ていますが、ナチュラル感のあるイメージになりました。

クリアレンズ装着時と比べると、瞳も一回り大きくなっているのが分かりますね。

シーブリンク カラコン 山中美智子

シーブリンク カラコン 山中美智子

やはり内側のカラーはグリーンのようなオリーブのような色味に見えます。

同じワンデーシリーズのサンドバーと似ているデザインで、隙間なくドットが敷き詰められているので白目が透けることはなさそうです。


上:太陽光
下:室内光

屋外でも室内でも発色の仕方はあまり変わりませんでした。

太陽の光に当たるとより艶が増します!

まとめ

今回は『ホライゾン(HORIZON)』をご紹介しましたがいかがでしたか?

ハーフ系カラコン中では群を抜いて大人っぽい&ナチュラルなカラーリングでした。

ホライゾン(HORIZON)なら普段使いにもおすすめ。

こんな方にオススメ

POINT

✔ナチュラルなハーフ系アイにしたい!

✔大人っぽい印象にしたい!

✔これからハーフ系カラーに挑戦したい!

 

地平線をイメージした落ち着いたカラーリングの『ホライゾン(HORIZON)』、ハーフ系カラー初心者もベテランさんにもおすすめできるレンズでした。

是非、一度試してみてください!

 

公式アプリ
リリーアンナ アプリ

LINE登録

 

最終更新日:2021年2月9日