楽天ランキング1位

カラコン ミネット ダレノガレ明美

カラコン ミネット ダレノガレ明美

カラコン ミネット ダレノガレ明美

カラコン ミネット ダレノガレ明美

カラコン ミネット ダレノガレ明美

カラコン ミネット ダレノガレ明美

新発売!ワンデーカラコンMinette(ミネット)
ダレノガレ明美プロデュース。
Minetteは、含水率55%の高含水レンズ及びUVカットを採用し、
カラーコンタクトヘビーユーザーにも安心してご使用いただける
瞳への潤いと安全性を第一に考えた1Dayナチュラルカラーコンタクトです。

カラコンを愛用している子なら誰もが経験している、カラコン選び。
自分の瞳に本当に似合うカラコンとは一体どんなものなのだろう。
この悩みは、拡大、飽和するカラーコンタクト市場の中で誰もがぶつかる壁と言えます。
こんなユーザーの悩みを解決するべく、黒目・茶目・薄茶目といったそれぞれの瞳の色に合うカラーコンタクトデザインをダレノガレ明美さん自らが発案。
彼女自らが1枚1枚レンズのデザイン、色味チェックを行い、実現したこだわりのプロデュースコンタクトレンズです。

 

特徴
ダレノガレ明美モデルカラコン。
彼女自らが1枚1枚レンズのデザイン、色味チェックを行い、実現したこだわりのプロデュースコンタクトレンズ。
カラー
レイヤーアーモンド
ブラック&ブラウンアーモンドでしっかりとした瞳の印象を与えてくれるオールマイティーレンズ

レイヤーミスト
ダークブラウンとロイヤルブルーで瞳に立体感を与えてくれるクールナチュラルレンズ

レイヤーマロン
ダークブラウンとマロンブラウンで瞳に抜け感を与えてくれるナチュラルレンズ

ヴァージンココア
ダークブラウンの3トーングラデーションで瞳に溶け込むナチュラルレンズ

ネイキッドレイン
ダークブラウンとニュアンスブルーが瞳に溶け込むナチュラルレンズ

使用期限
1日使い捨て
枚 数
レンズ10枚
PWR(度数)
0.00~-10.00
BC(ベースカーブ)
8.6mm
DIA(レンズの直径)
14.2mm(潰さない状態で計測)
含水率
55%
製造国
大韓民国
広告文責
株式会社ARIOSE
区分
高度管理医療機器
医療機器承認番号
22900BZX00118000
高度管理医療機器販売業許可
29品保生薬第449号
製造販売元
PIA株式会社
使用上の注意
コンタクトレンズは高度医療管理機器です。
必ず眼科医の検査・処方を受けてお求めください。
ご使用の前に必ず添付文書をお読み下さい。

★眼に異常を感じた時は直ちに使用を中止し眼科医の検診をお受け下さい。

注意点
▼土日祝日は発送はお休みです。
▼沖縄・離島等の場合は別途送料掛かる場合がございます。

お客様都合での返品、交換はお受けしておりませんのでご注意ください。

※ディスプレイ画面等の環境上、ページで見た色と実際の商品の色とは多少違う場合がございます。

ご了承の上、ご購入をお願い致します。