line facebook twitter Instagram マイページ FAQ カート

【よくあるご質問】

注文確認メールが届きません。

30分たってもメールが届かない場合はメールの設定によっては迷惑メールフォルダ、ゴミ箱に自動振り分けされている可能性があります。それでも届かない場合、原因としては下記の設定をお試しください。
1.ドメイン指定等の拒否設定 大変お手数ですが「lilyanna.jp」のメールを受信出来るように設定をお願いいたします。
2.自動送信メール受信拒否サービス 自動的に加入している場合もあるようですので、サービス内容のご確認をお願いいたします。
3.メールアプリをご使用の場合 GooglePlayやAppStoreでダウンロードをしたメーラー(デコメーラー等)は自動送信メールが受信できないものがあります。デフォルトのメーラーのご使用をお願いいたします。
4.セキュリティレベルの設定 ご利用の端末やメーラーによってはセキュリティレベルを下げることで受信可能になる場合があります。 ※上記以外の原因、端末の操作等やサービス情報に関しましては、当店ではわかりかねますのでご利用のメーカー・サービス元へ直接お問い合わせください。

NP後払いの支払い方法をおしえてください。

商品とは別に、ネットプロテクションズから請求書がポストに届きます。
届いた請求書を持って、最寄のコンビニ、または金融機関へお持ちいただき、レジ・または窓口でお支払の旨をお伝えください。
NP後払いの詳細はコチラからご確認ください。

請求書が入っていません/届きません。

後払いの請求書はネットプロテクションズから1週間程度でポストに投函されます。
10日以上経過しても届かない場合、以下の原因が考えられます。
・注文者とは別の住所へ送った
請求書は注文者の住所に郵送します。請求書の宛先変更はできません。
・住所が変わった
登録時と住所が変わった場合、登録時の住所へ郵送されています。ご注文時の住所をご確認ください。
郵便局で転居・転送手続きをすることで旧住所の郵便物を転送することができます。
※転居・転送手続きについては最寄の郵便局へご確認ください。

後払い用紙の支払期限が切れました。

支払期限が切れていても、ほとんどの場合使用できます。最寄のコンビニ、または金融機関へお持ちください。
※万一使用できなかった場合は、ご連絡ください。再発行いたします。

配達の時間帯指定はできますか?

商品注文時に時間帯指定可能です。ただし、配送先によっては時間指定がお受けできない地域もあります。

配送先を変更できますか。

注文確定後のお届け先変更はできません。発送後、直接配送会社までご連絡ください。

商品が届きません。

到着日を指定しない場合は通常当日~翌営業日に発送、1日~2日程度でのお届けとなります。
商品が届かない場合は以下をご確認ください。
1.指定日到着をしている
ご注文確定メールを改めてご確認いただけますようお願いします。
2.住所不明
建物名、部屋番号未記入、表札の不一致等で配送業者が持ち帰った可能性があります。
配送会社へご連絡ください。

受け取れなかった商品はどうなりますか?

配送センターへ返送されます。不在伝票から再配達依頼をしてください。

注文した商品を変更したいです。

注文確定後の変更は受け付けていません。
必ずご注文内容をご確認の上、ご購入くださいませ。

間違えて注文したので交換してください。

当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません

注文のキャンセルをしたいです。

商品発送前と後で下記の通り対応をさせていただいています。
・商品発送前
キャンセル可能です。
すぐにお問い合わせください。
※ご連絡いただくタイミングによりましては発送手配進行中のためキャンセルできかねる場合がございます。
・商品発送後
誠に申し訳ございませんがキャンセルできかねます。

注文した商品と違う商品が届きました。

ご注文時の確認メール・納品書・本品をご確認いただき、相違がございましたら恐れ入りますが当店までご連絡をお願いします。

電話での注文は可能ですか。

お電話でのご注文は承っておりません。
商品をご購入いただく際には弊社ホームページよりお申込みいただく必要がございます。あらかじめご了承くださいませ。

【お問い合わせに関して】

お電話でのお問い合わせ
内容によっては回答を差し上げるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

商品に関するお問い合わせ
株式会社コージー本舗
03-3842-0226

ご購入や配送に関するお問い合わせ
株式会社ARIOSE
03-6417-0109

営業時間
平日 10:00−17:00
定休日 土日・祝日
※通話料はお客様負担となります
※日本語対応のみ

お問い合わせフォーム
お問い合わせ(入力ページ)|コージー本舗 (koji-honpo.co.jp)
お問い合わせをいただきました方より順にご返答させていただきますが、ご返答までお時間をいただく場合がございます。
なお、土曜日・日曜日・祝日など弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となりますので、ご了承ください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信をされている方は、弊社からのメールをお送りすることができません。追加でドメイン指定受信の設定を行ってください。

商品に関するお問い合わせ

riri-info@ririmew.com

ご購入や配送に関するお問い合わせ

info@lilyanna.jp

【送料とお支払い方法に関して】

【送料】

Ririmewコスメ1点のご購入の場合送料200円
2点以上で送料無料になります。

【支払方法】

◉クレジットカード

クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

◉代金引換

商品のお届けに上がった宅配業者に、商品代金と配達手数料をお支払いいただく方法です。
手数料:330円(税込)
代金引換は、ご請求先と商品お届け先が同一の場合のみご利用いただけます。

◉後払い決済(コンビニ・銀行・郵便局)※決済手数料:210円(税込)

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
後払い手数料:210円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。

◉楽天ペイ

楽天会員IDでログインし、普段ご利用いただいているクレジットカード情報で、あんしん・簡単にお支払いただけます。
楽天サイトにてお支払い手続きを行うことで決済が完了します。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

◉amazonペイ

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録している[Eメールアドレス]と[パスワード]でログインして、登録済みの配送先とクレジットカード情報を選択していただくと決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。