↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ


NADESHIKO COLOR
― ナデシコカラー ―

日本の伝統色をキーカラーに、美しさ、可愛らしさを表現できる大人色のコスメコンタクト「NADESHIKO COLOR」。

パッケージは幅広い層の女性から絶大な支持を得る、写真家・映画監督の蜷川実花さんのディレクションブランド「M/mika ninagawa」とのコラボレーションによるスペシャルデザインだそうです!

「大和撫子」の華麗で力強い日本人女性をイメージした4色のラインナップがあり、その中から今回は、凛とした青色、知的で落ち着いた魅力のある瞳になれる『ナデシコブルー(Nadeshiko BLUE)』を紹介していきます。

ナデシコカラー カラコン 蜷川実花
▶商品を見る(通販サイトへ)

 

レンズスペック

カラーナデシコブルー
内容量1箱10枚入り
使用期限 1日使い捨て(ワンデー)
直径(DIA)14.1mm
着色直径13.4mm
ベースカーブ(BC)8.6mm
度数±0.00(度なし)~-9.00
含水率55.0%
価格1,815円(税込)

 

パッケージ・レンズデザイン

ナデシコカラー カラコン 蜷川実花

蜷川実花さんとのコラボレーションのスペシャルパッケージで、レンズデザインに合わせたパッケージデザインになっています。

パッケージの素材にもこだわっているそうで、和紙の箱にスリーブを加えたパッケージにそれぞれの色味に合わせた蜷川実花さんの写真があしらわれています。

日本のおもいやりの文化で表現をして、優しい気持ちになって使っていただけたら、という願いが込められています。手で触って、目で見て、楽しめるパッケージです。

パッケージにもこだわりが込められていてとっても素敵ですよね。

ナデシコカラー カラコン 蜷川実花

ナデシコブルーのパッケージは、幻想的なブルーベースの写真がとても綺麗に印刷されています。

 

それでは早速レンズをチェックしていきましょう!

ナデシコカラー カラコン 蜷川実花

凛としたブルー

フチ:ネイビー

メイン:ブルー

アクセント:サーモンピンク

ナデシコカラー カラコン 蜷川実花

フチはネイビーのくっきりとしたカラーが大きめのドットで内側に向かって徐々に小さく均等に着色されています。

メインカラーはフチよりも明るく鮮やかなブルーが細かくデザインされており、アクセントで中央にサーモンピンクカラーのドットがデザインされています。

ナデシコカラー カラコン 蜷川実花

ブルーカラコンといってもコスプレ感は一切なく、大人っぽい落ち着いた印象のレンズになっています。

ナデシコカラー カラコン 蜷川実花

べたっとした感じもなく、ツヤのあるレンズでとっても綺麗です。

指にも簡単にのせることができて装着もしやすいです。

 

レンズ比較

ナデシコカラー カラコン 蜷川実花

4種類ともツヤっとしたレンズデザインが特徴的です。

4種類の中で一番大人っぽいレンズ。寒色系のメイクが好きな人にも合いそう!

 

レンズポイント

Ⅰ.瞳に輝きを持たせるデザイン設計
瞳が輝いて見える絶妙なバランス。
輝いて見える場所に光彩のデザインを起用。馴染みやすい自然な発色です。

Ⅱ.丸抜きされないぼかし抜き
コスメコンタクトだからできる繊細なデザイン。
レンズの真ん中がぼかされているナデシコカラー。自然に彩る上品な瞳に。

III.トラブルの原因「紫外線」をカット
トラブルの元になると言われている、紫外線UV-Aを80%カット、紫外線UV-Bを95%カット。大切な瞳の健康をサポートします。

IV.含水率55%+うるおい成分
うるおい成分のMPCポリマーがレンズをしっかり包みます。UV&Moistシリーズは、含水率55%の高含水レンズです。

V.なめらかエッジのサンドイッチ製法
レンズの端が柔らかいデザイン。着色部分が目に触れないように色素をレンズで挟むサンドイッチ製法を採用しています。

VI.いつでも清潔な1DAYレンズ
毎日新品のレンズに交換する清潔な1日使い捨てタイプ。面倒なレンズケアも必要ありません。

 

 

装着

ナデシコカラー カラコン 蜷川実花
上:両目クリアレンズ
中:片目装着(向かって左)
下:両目カラコン
※私の裸眼は暗めのブラウンカラーです。

くすんだ瞳にならないように色味がしっかりコントロールされており、白目がくっきりして透明感のある瞳に見えます。

クリアレンズ着用時と比べてほんのりとフチがネイビーに発色していることが分かります。

派手さがなく、落ち着いた発色の瞳になりました。

自分の黒目の色味を活かしたレンズデザインで、違和感のない自然な瞳を楽しむことができます。

ナデシコカラー カラコン 蜷川実花

水彩ペンでぼかしたようなじんわりとした紫に近いブルーが、フチのネイビーと重なってとっても綺麗です。

日本人の「美しさ」が瞳で表現できています。

アクセントのサーモンピンクのおかげで、カラコンと自分の黒目の境目がとても自然です。

ナデシコカラー カラコン 蜷川実花

ツヤ感もあり、知的で落ち着いた印象の瞳になれるので、大人の女性も気軽に楽しむことができると思います。

過度なデカ目効果はないのに、自然でくりっとした瞳が可愛いですよね!

ナデシコカラー カラコン 蜷川実花
上:室内光
下:自然光

室内光でもほんのりとブルー感が分かります。

 

装着比較

ナデシコカラー カラコン 蜷川実花

4種類ともツヤとくりっと感が可愛く、「和」の雰囲気のある日本美人な瞳になれるカラコン

知的で落ち着いた瞳にしたいなら、ナデシコブルー♡

 

 

まとめ

今回紹介した『ナデシコブルー(Nadeshiko BLUE)』はいかがでしたか?

ナデシコカラー カラコン 蜷川実花

透明感のある綺麗な瞳と知的で落ち着いた印象を手に入れることができるナデシコブルー

お祭りで浴衣と合わせてみるのも良し。

ビジネスシーンで使っても良し。

どんなシーンでも使いやすい万能カラコンです♡

 

こんな方にオススメ

POINT

✓ツヤのある綺麗な瞳が好きな方!

✓知的で落ち着いた瞳になりたい!

✓日常使いできるカラコンがほしい!

 
『ナデシコブルー(Nadeshiko BLUE)』で知的で綺麗な大人の瞳を是非お試しください。

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2021年4月8日