↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ


Miche Bloomin 1month Innocent series
― ミッシュブルーミン マンスリー イノセントシリーズ ―

韓国と日本合同のグローバル女性アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)の中から6名がイメージモデルに抜擢されているミッシュブルーミン。

カラー展開が豊富で、立体感と深みを出すイノセントシリーズと、ミステリアスな雰囲気を演出するクォーターヴェールシリーズの2シリーズから、なりたい瞳を選ぶことができます。

マンスリータイプはワンデータイプに比べて種類が少ないのですが、よく使うカラーがあったらマンスリータイプの方がお財布に優しいですよね!

今回はマンスリータイプの『アプリコットヌード(Apricot Nude)』をレポしていきます!

💜度なしの購入はこちら💜

💙度ありの購入はこちら💙

パッケージ・レンズデザイン

ミッシュブルーミン アイズワン カラコン

マンスリータイプのイノセントシリーズは、ピンクベースにパープルのお花が描かれている、上品で魅惑的なパッケージです。

ワンデーと同じデザインですが、パッケージは小さめサイズになっています。

ミッシュブルーミン アイズワン カラコン

この距離からレンズの着色部分を見てみると、外側はダークブラウン、内側に向かって淡いブラウンが色付けされているように見えます。

ミッシュブルーミン アイズワン カラコン

レンズを指に乗せてみると、マンスリータイプということもありしっかりと型を保ってくれました。かといって硬いわけではなく、程良い硬さのレンズなので、スムーズに装着することができます。

ミッシュブルーミン アイズワン カラコン

レンズの着色部分をアップにして見てみると、内側のカラーは淡いので指の色の方が勝っていますね。

レンズ全体がドットで構成されているので、瞳への馴染みは良さそうな予感がします。

 

レンズスペック

✔ 内容量:1箱2枚

✔ 使用期限:1ヶ月(マンスリー)

✔ DIA:14.0mm

✔ 着色直径:13.2mm

✔ BC:8.7mm

✔ 度数:±0.00〜-9.00

✔ 含水率:38%

 

こだわりポイント

■ナチュラルなのに印象的な瞳
盛りすぎず派手すぎない、絶妙サイズでしっかり発色しながらも、小さめのレンズであることが特徴的です。

■低含水タイプ
うるおいバランスの良い低含水率にすることで乾燥感をおさえ、適度な潤いをキープしてくれます。

■非イオン性レンズ
ゴロゴロ感、異物感の原因になる、タンパク質の汚れが付きにくいレンズになっています。

■非球面レンズ
にじみ・ぼやけの原因のひとつでもある「球面収差」を軽減し、よりシャープであざやかなコントラストの視界が実現!

 

装着

さっそく、カラコンを着けてみます。

ミッシュブルーミン アイズワン カラコン
上:両目クリアレンズ装着
中:片目アプリコットヌード装着(向かって右)
下:両目アプリコットヌード装着
※私の裸眼は黒です。

とってもナチュラルです。外側はグレーとブラウンの中間あたりの色味に見えます。

内側がレンズのみ見た時にあまり見えなかった、オレンジのような色がアクセントになっていますね!

ミッシュブルーミン アイズワン カラコン

ミッシュブルーミン アイズワン カラコン

当たる光によっては、グレー系のカラコンに見えます。

オレンジのアクセントカラーの着色は控えめですが、しっかりと存在感が出ていてお洒落感をプラスしてくれています。

ドットの密度が高いので、白目が透けることもなさそうです。

ミッシュブルーミン アイズワン カラコン
上:太陽光
下:室内光

屋外の光だとグレー系の発色に、室内の光だと内側のオレンジがよく発色しブラウン系の色になります。

当たる光によって違うカラーに見えるので、色々なシーンで楽しめそうです。

 

まとめ

今回は『アプリコットヌード(Apricot Nude)』をご紹介しましたがいかがでしたか?

ナチュラルながらもほんのりデカ目にしてくれていて、大人っぽい上品な瞳になりました。

普段使いにもおすすめできるカラコンです!

 

こんな方にオススメ

POINT

✔ナチュラルカラーで遊びたい!

✔大人可愛い印象にしたい!

✔優しい目元にしたい!

 
愛らしいピンクのニュアンスを忍ばせた『アプリコットヌード(Apricot Nude)』、いつもより上品で色気のある瞳にすることができます。是非、一度試してみてください!

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

最終更新日:2021年2月18日