↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ
 

Miche Bloomin 1day Quarter Veil series
― ミッシュブルーミン ワンデー クォーターヴェールシリーズ ―韓国と日本合同のグローバル女性アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)の中から6名がイメージモデルに抜擢されているミッシュブルーミン。

透明感溢れるカラー、高発色カラー、デイリーに使えるカラーなど、豊富なカラー展開が魅力的なカラコンブランドです。

透き通るようなミステリアスなブラウンの「クォーターベールシリーズ」から今回は『スモーキーマロン(Smoky Marron)』をレポしていきます!

ここから購入できます⇩
ミッシュブルーミン カラコン アイズワン

パッケージ・レンズデザイン

ミッシュブルーミン アイズワン カラコン

クォーターヴェールシリーズのパッケージは、パープルベースにピンクのお花が描かれていて、上品で色気のあるデザインです。

ミッシュブルーミン アイズワン カラコン

レンズの着色部分を見てみると、全体的に赤褐色みを帯びたブラウンのカラーリングです。

色の濃淡の差があまりないので、ナチュラルなイメージになりそうですね。

ミッシュブルーミン アイズワン カラコン

レンズは適度に水分を含んでおり、スムーズに装着することができました!

1日中つけていても違和感なく過ごすことができましたが、ドライアイになりがちな方は目薬を常備することをおすすめします。

ミッシュブルーミン アイズワン カラコン

アップにしてレンズの着色部分を見てみると、ブラウンとグレーの2トーンで構成されていました!

全体的に淡いカラーリングなので、瞳への馴染みは良さそうな予感。

 

レンズスペック

✔ 内容量:1箱10枚入りor30枚入り

✔ 使用期限:1日(ワンデー)

✔ DIA:14.0mm

✔ 着色直径:13.2mm

✔ BC:8.7mm

✔ 度数:±0.00〜-10.00

✔ 含水率:38%

こだわりポイント

■ナチュラルなのに印象的な瞳
盛りすぎず派手すぎない、絶妙サイズでしっかり発色しながらも、小さめのレンズであることが特徴的です。

■低含水タイプ
うるおいバランスの良い低含水率にすることで乾燥感をおさえ、適度な潤いをキープしてくれます。

■非イオン性レンズ
ゴロゴロ感、異物感の原因になる、タンパク質の汚れが付きにくいレンズになっています。

■非球面レンズ
にじみ・ぼやけの原因のひとつでもある「球面収差」を軽減し、よりシャープであざやかなコントラストの視界が実現!

 

装着

さっそく、カラコンを着けてみます。


上:両目クリアレンズ装着
中:片目スモーキーマロン装着(向かって右)
下:両目スモーキーマロン装着
※私の裸眼は黒です。

思っていた以上にグレーの色味が強いですね!フチは淡いブラウンで色付けされています。

中心はグレーベースですが、その中にブラウンのドットがたくさんあり、アクセントになっています。

ミッシュブルーミン アイズワン カラコン

着色部分をアップにして見てみると、グレーの部分はブルーに近い発色です。

グレーのドットとブラウンのドットが入り混じっていて星屑のようにキラキラして見えます。

一見しっかりとフチどられているように見えますが、淡い色でさらに細かいドットで構成されているので、意外にもナチュラルに馴染んでいます。

ミッシュブルーミン アイズワン カラコン

ドットの密度が高いので白目が透けることもなさそうです。

目を動かしてもキラキラ感が損なわれず、暗い場所でも映えそうなカラーリングです。


上:太陽光
下:室内光

屋外の光だとグレーの部分がブルー寄りの発色になり、明るい印象です!

室内の光だとグレーに深みが増します。

 

まとめ

今回は『スモーキーマロン(Smoky Marron)』をご紹介しましたがいかがでしたか?

グレーカラコンの中でもどちらかと言うとナチュラルなカラーリングなので、これからグレー系に挑戦したい人にはとてもおすすめ。

ナチュラルすぎず派手すぎないカラコンなので、幅広いシーンで活用できそうです。

 

こんな方にオススメ

✔これからグレー系カラコンに挑戦したい!

✔ハーフ系アイになりたい!

✔可愛いよりクール系が好き!

 

透き通るクールなグレーを優しいブラウンで包み込んでいる『スモーキーマロン(Smoky Marron)』、透明感あふれる澄んだハーフ系アイになりました。

是非、一度試してみてください!

 

 

↓↓公式アプリDLで1.000円OFFクーポンをゲット↓↓
リリーアンナ アプリ

↓↓今ならLINEお友達登録で500円クーポンプレゼント中↓↓

 

最終更新日:2021年2月18日